« 2018/3/6 湯島カスターでした! | トップページ | 4/21のクレージーラブは阿川康子さん他ご来店! »

2018年4月 9日 (月)

4/5 六本木Club t でした!

Img_7954円熟サウンドの夜でした。西川喬昭Ds,北條直彦Pf,マービィ朝倉BにVoは細部裕子さん、そして北川アキさん。北川さんとは昔の歌師匠が同じXXさん。「私もXXさんに似てると言われるけど、ランデルさんも似てるところがあちこちありますね」と言われてびっくり!え??そうかなあ~?思わず「どこが?」って聞き返しちゃいました。「MCとか・・・」「へえ、そうなんだ~」Img_7955
以前、その師匠XXさんが言ってた言葉をふと思い出しました。「大御所の熟年プレーヤーには、決めのある複雑な楽譜は渡せないのよ」
なるほど、なるほど、その意味がよくわかるようになった気がします。それぞれの良さを引き出す選曲が大切なんですね。
その夜は通訳関係の研修でお世話になっているイギリス人先生や、仕事仲間など、たくさんのお客様にご来店いただき楽しかったです。
ありがとうございました。



|

« 2018/3/6 湯島カスターでした! | トップページ | 4/21のクレージーラブは阿川康子さん他ご来店! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。