昨年、12/30はサテンドール年越しBigBanオーケストラでした
いい写真でしょ!若く見える!?
昨年最後の大イベントをアップするのを失念してました。最近はFacebookの交信に押されてブログが遅れ気味です。ごめんなさい。Facebookでも自分ではあまりアップする余裕がなくて、他の共演者がタグをつけてくれるので私の記事も登場する・・・という具合。実は、メインの有佳さんがインフルエンザで突然欠席となってしまったのでしたが、それをカバーすべく皆で盛上げました。
お正月で激太りしたから、今後はドレスが入るかどうか心配だ!きゃ~!
とても楽しかったです。集合時間が早いのが玉に瑕?ですが(笑)、お馴染みになってきた共演歌手さんたちとおしゃべりするのが、結構いつもとは別世界で面白いです。といっても私は、100%ジャズの世界にいる訳じゃないから、空気が違わないようにと気も遣いますが。