« 2017年4月 | トップページ

2017年6月18日 (日)

5/17 Crazy Loveでした!

Img_2561Img_71605月11日に距骨(足首)の骨折をして以来、不自由な生活でした。が、ギブス外れてまだ完治ではないけどだいぶ歩けるようになったので、クレージーラブで復活でした。5月末の同店ライブはお休みしちゃったので、6月は絶対出演しなくては、でした。
恐る恐る歌うと、コントロールは時々うまくいかなかったけど、声は出た。(当たり前かもしれないけど、やっぱり体全体で思い切り声出すのは1ヶ月やっていないとかなり違う。)

会う人会う人皆、なぜ私の骨折のこと知ってるのだろう?と一瞬思ったけど、そういえばFacebookで書いてたんだった。皆さん心配してくれて、ほんとうにありがとうございます!!!

まだ昨夜は杖も持参だったけど、だいたい要領はわかったから、次はボンボン弾けるぞ!笑
復活第二弾は6/20(火)上野アリエスです。二年ぶりにVo渡辺ひできさんとご一緒。お時間ある方、ぜひ応援よろしくお願いします。





| | コメント (2)

« 2017年4月 | トップページ