« 3/15箱根海賊船 | トップページ | 4/4は六本木の新しいサテンドールです! »

2017年4月 1日 (土)

3/18はクレージーラブ、3/24は銀座Venusでした!

Img_6705


Img_6706
赤系のドレスは元気がでて好きです。この日も寒々とした天気だったので、自分に元気をもらうためにエイヤ~ッてきました。やっぱり体は冷やしちゃいけません。この歳になると(?)ベースの池田暢夫さんが、針灸の国家試験受験に備えて1年間演奏は控えるので、今夜が最後。田中理香さん、そしてドラマーの三科律子さん、Vo青山祐子さんと女性陣に囲まれた唯一の男性演奏者でした。昭和歌謡はユーミンの「卒業写真」そういうシーズンですからね~。Img_67253/24(金)のVenusは初出演。仲良しの藤田晶子さんとも初共演できて、お馴染みの山岸さんのピアノに、エイジー中田さんがベース応援参加下さいました。とてもおちついたおしゃれ空間のお店で、藤田さんのお客様がたくさん!満席の初出演となって良かったです。歌手が4曲ずつ歌って3セットあるので、一晩で何と24曲も聞けちゃうタップリ・ライブです。最近は複数ボーカルが多いので一晩に歌うのが4-6曲というのが主流になっちゃった今、しっかり「歌った~」という感じ。でもピアノさんは大変そうでした。ベースがあって助かった!

|

« 3/15箱根海賊船 | トップページ | 4/4は六本木の新しいサテンドールです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/15箱根海賊船 | トップページ | 4/4は六本木の新しいサテンドールです! »