« これからのライブスケジュール | トップページ | 3/18はクレージーラブ、3/24は銀座Venusでした! »

2017年4月 1日 (土)

3/15箱根海賊船

Img_6698また写真の向きが横になってしまう!困ったな。パソコンのモニターに出ている写真はちゃんと上下正しいのに・・・
半月前ですが、3/15は箱根芦ノ湖の海賊船に久しぶりに乗りました。ガイドの研修です。そしたらあちらこちらがバージョンアップされてました。たとえば何カ所かに、こんなびっくり写真スポットがあって面白いし、船の位置を示す湖の映像表示があったり。よく飛行機に乗った時に現在地を示す地図の上で少しずつ現在地が移動してゆく、あれです。

でもこのあと桃源台に着くと、箱根ロープウエイが故障でストップしてました。大涌谷はびゅうびゅうと風が強くて真っ白で寒かったな。臭いが強くて、喘息注意の私としては屋外に出るのもちょっと躊躇でした。

|

« これからのライブスケジュール | トップページ | 3/18はクレージーラブ、3/24は銀座Venusでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからのライブスケジュール | トップページ | 3/18はクレージーラブ、3/24は銀座Venusでした! »