« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月 4日 (土)

これからのライブスケジュール

もう少しで桜の季節ですね~。今日のような穏やかな天気のもと、桜の枝では準備が着々と進んでいるのだろうなと思います。
3がつこれからのライブは;
●3/18(土)経堂Crazy Love
     小田急線経堂駅徒歩2分
     03-3425-9041  
●3/24(金)銀座Venus
     中央区銀座7-3-9リービル7F
     03-3571-6999
●4/4(火)六本木(新)サテンドール 
     03-3401-3080
       BigBanオーケストラ170404

是非、春の陽ざしの夕べをご一緒にお過ごしください。ご予約をランデルまでお待ちしています。
yo-randell@nity.com
090-1428-8769



| | コメント (0)

3/3六本木サテンドール移転開店プレオープンパーティ

170303よく出演させて頂いている六本木のサテンドールが移転、来週からのオープンに先駆けてプレオープンパーティがありました。全店より収容人数が多くなったそうです。たくさんの歌手や関係者が集まって大賑わい。歌手は1曲ずつ歌って私はFrim Fram Sauceで楽しみました。

家賃が倍になったけど、ミュージックチャージは据え置きで井上社長が頑張られたとか。お洒落っぽいお店です。是非、皆様これからもお運びください。この日は飲み放題だったので三日酔いの歌手もいましたが、たくさんのお友達に一度に会えたので、嬉しかったです。

最近は仕事が厳しくて、辛いこともあって涙出そうなくらいな時も。亡き母が2-3年に一度夢に出てくるのは、今までもそういう時でした。しばらく声もだしていなかったけど、体使って動いていた日のせいか、声は出た。(笑)いろいろなことがあると気持ちが蓄積して、逆に歌で弾けることができるのかもしれないと感じました。


| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »