« 今後のスケジュール | トップページ | これからのライブスケジュール »

2017年3月 4日 (土)

3/3六本木サテンドール移転開店プレオープンパーティ

170303よく出演させて頂いている六本木のサテンドールが移転、来週からのオープンに先駆けてプレオープンパーティがありました。全店より収容人数が多くなったそうです。たくさんの歌手や関係者が集まって大賑わい。歌手は1曲ずつ歌って私はFrim Fram Sauceで楽しみました。

家賃が倍になったけど、ミュージックチャージは据え置きで井上社長が頑張られたとか。お洒落っぽいお店です。是非、皆様これからもお運びください。この日は飲み放題だったので三日酔いの歌手もいましたが、たくさんのお友達に一度に会えたので、嬉しかったです。

最近は仕事が厳しくて、辛いこともあって涙出そうなくらいな時も。亡き母が2-3年に一度夢に出てくるのは、今までもそういう時でした。しばらく声もだしていなかったけど、体使って動いていた日のせいか、声は出た。(笑)いろいろなことがあると気持ちが蓄積して、逆に歌で弾けることができるのかもしれないと感じました。


|

« 今後のスケジュール | トップページ | これからのライブスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後のスケジュール | トップページ | これからのライブスケジュール »