« 1/19六本木キーストーン バースデーライブ | トップページ | 今後のスケジュール »

2017年2月12日 (日)

2/7は湯島カスターでした!

170207p山岸笙子 bエイジー中田 dパンチョ佐藤のレギュラーメンバーに加えて、トロンボーンの鈴木さんが飛び入りしてください、また岡野さん、藤田さんの歌飛び入りもあってあっという間にすぎた一晩でした。D佐藤さんがJolly Fellowsジャズオーケストラにこの度、加わったことで、他のメンバーも遊びに来て下さり、こんなに集まっちゃった!記念写真! 気が付けばJollyで歌わせて頂いた曲を、たくさん歌っていたランデルでした。ビッグバンド面々が、他の場所でも楽しい空間を共有できるのはちょっと嬉しい事実です。

|

« 1/19六本木キーストーン バースデーライブ | トップページ | 今後のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/19六本木キーストーン バースデーライブ | トップページ | 今後のスケジュール »