« 1/13 経堂Crazy Loveでした! | トップページ | 1/19六本木キーストーン バースデーライブ »

2017年2月12日 (日)

2/10 Crazy Loveでした!

Img_2313また横向き!でもiPadでみるとちゃんとした向きで見られるという方がいました。いつか時間のある時に、原因を突き止めて善処したいのではあります。。。竹内大輔さんのピアノがとても冴えて魅力的でした。他のメンバーもみなのってたし、青山さんも堂々と存在感があり。。。
私は、あるfコールフリー

私は糖分の多いオレンジジュースを卒業し、アルコールフリーのビールを飲んでたのだけど、フラフラ酔っぱらった気分で少し壊れたように感じました。MCトークが収拾つかず(苦笑)あ~、ドリンクのせいか?歳のせいか? Img_6622

「18歳と81歳の違い」を紹介しました:恋に溺れる18歳、風呂でも溺れる81歳、心が弱いのが18歳、骨が弱いのが81歳、自分探しの旅に出るのが18歳、出かけて見つからなくなり、皆が探しているのが81歳・・・う~ん、綾小路きみまろ的笑いを取った夜でした。
Img_2312




|

« 1/13 経堂Crazy Loveでした! | トップページ | 1/19六本木キーストーン バースデーライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/13 経堂Crazy Loveでした! | トップページ | 1/19六本木キーストーン バースデーライブ »