« 新年を前にして・・・ | トップページ | 2/10 Crazy Loveでした! »

2017年1月14日 (土)

1/13 経堂Crazy Loveでした!

Img_2297写真がまた横向きになっていますが、1/13(金)は2017年初歌い、経堂Crazy Loveでした。Img_2299pf佐山こうた、b土屋周平、d大島洋、VOはおなじみ青山祐子さんとの共演です。2017年代一回の昭和歌謡は日本初のオリジナルPOPS曲といわれる「ふりむかないで」でした。前日急遽、青山さんとカラオケボックスで練習をしたかいあって、うまく決まりました~(イエーイ!)気持ちよかったです。

ジャズ曲は久しぶりにDay In, Day Outを。 やってみるとあらためていい感じかな~って思いました。ここ1-2年のfast up tempoのレパートリーです。
とても寒い夜でしたが店内は暖かく、穏やかな年明けを感じました。
急に風邪症状が出てきて、ちょっと戦線恐恐としてたのですが、始まれば何とか咳もでないでくれたし、鼻水もとまってくれてました。これからのシーズンは体力とうまく付き合わねばいけませんね。皆様、どうぞお気をつけて!


|

« 新年を前にして・・・ | トップページ | 2/10 Crazy Loveでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年を前にして・・・ | トップページ | 2/10 Crazy Loveでした! »