« 12/24クリスマスイブ、今年はCrazy Love! | トップページ | 1/13 経堂Crazy Loveでした! »

2016年12月31日 (土)

新年を前にして・・・

Img_6436今年は仕事納めの日に大掃除も組み込み計画成功!朝一番、みんなで協力し合って7名で50分かけたらとってもキレイになりました。
あとは、一人でボチボチのんびりやれるのは精神的にとても良いことです。昨年までの失敗は、仕事納めの日の最後、午後に掃除をしようとしていたこと。そうすると結局、仕事作業が長引いて、掃除までできないまま終わってしまっていたのでした。

今年は、年末のカウントダウンや歌合戦とか、ライブ活動をしないので、自分の時間が取れて、それなりに嬉しいです。昨夜はブルーノート東京に Fourplayというベテランフュージョン演奏を聴きに出かけました。すっごい良かったです。バンドの名前すら知らなかったけど、とてもセンスが良くて大人で上手。それでいてウィットに富んでて学ぶべきところがいっぱいあったし、とにかく最初から最後までリズムに乗って体が動きっぱなし。聴衆の雰囲気もサイコーでした。

あと少しで年が明けて2017年。翌日の1/2はバースデーが来ちゃうから、あんまりうれしくないのだけど、歳を忘れて来年も前進しなくっちゃ。何だか良い運気が待っているらしいし。体だけ気をつけよう。

皆様も、くれぐれもインフルエンザとかノロウイルスとかご留意くださいネ。昼間はだいぶ暖かくて明るい日が続きそうな新年。どうぞ世界が平和で震災もなく、幸せに楽しく感じる時がたくさんありますように。ご多幸をお祈りしています!!!


|

« 12/24クリスマスイブ、今年はCrazy Love! | トップページ | 1/13 経堂Crazy Loveでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/24クリスマスイブ、今年はCrazy Love! | トップページ | 1/13 経堂Crazy Loveでした! »