« 12月21日赤坂ジョーでした! | トップページ | 新年を前にして・・・ »

2016年12月25日 (日)

12/24クリスマスイブ、今年はCrazy Love!

Img_2240あ~、この写真も横向くか!でも昨夜は、「異常に」楽しかったぞ!いつものお客様も顔出して下さったり、みな何かしらのプレゼントを差し入れ下さるのもクリスマスだからかな(笑)Img_2239常連のお客様、通称ササヤンさんのバースデーなので、皆でお祝い。共演のVo青山さんと私は、彼へのプレゼントに彼が好きな「恋におちて」をプレゼントしました。前日、カラオケボックスにこもっての準備です。二人で歌った今回の昭和歌謡は、山下達朗のクリスマス・イブを英語と日本語のミックスでやりました。

お客様が素晴らしくて(ノリ良くて)、お帰りになるお客様がいると全員で大拍手でお見送りするという風景。日本でも、いや世界でもここだけなのではないだろうか?そして皆、その異常さを楽しんでます。偶然の再会もあって、パワースポット、Crazy Loveは健在です。

これで今年のライブはすべて終了しました。ちょっとホッとしています。年末年始は少し静かに落ち着けるかなあと期待。

来年2017年のライブは、またここCrazy Loveが1/13、そしてその次は歌の師匠マリア・エヴァを迎えて、森田優美さんと二人で「初の」バースデーライブをやります。
六本木の新しいお店、キーストーン、インド料理がおいしい素敵なお店です。是非ご予定下さい。1/19(木)です。

では、皆様良い年の暮れ、そして新年をお迎えくださいネ。大変お世話になりました。2017年は、心も軽く頑張れそうな気がしています。。。。





|

« 12月21日赤坂ジョーでした! | トップページ | 新年を前にして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月21日赤坂ジョーでした! | トップページ | 新年を前にして・・・ »