« 11/27 名古屋Mr. Kenny's | トップページ | 12/24クリスマスイブ、今年はCrazy Love! »

2016年12月25日 (日)

12月21日赤坂ジョーでした!

Img_6395_2

12/21は赤坂ジャズピアノクラブ・ジョーでした。お友達の優子さんがAs Time Goes By他を素敵に歌ってくださいました。
客様全員で撮った良い写真もあったのですけれど、なぜか上下逆さまに掲載されてしまうUUU・・・。このブログ、どうしてそうなっちゃうのかなあ?残念だけど、写真はまたの機会に。

最近は、Facebookとブログと両方、記録するのが大変!Facebookは自分がアップしなくても他の方がどんどんアップしてくれちゃったりするので、どうしてもリアルタイムでアップしてゆく必要があり、ちょっと追いつきません。日程が遅くなるとストーリーが変になっちゃったりするし。「今頃!」なんて思われるのも嫌で。

その点ブログは自分の記録だけだから、安心感がありますね。Facebookには書けないことも書きやすかったりします。ただし、このサイト利用で良いのかどうか?考えながら、でも新しい環境だとまた慣れるのが大変だから、しばらくは現状維持を目指そうと思います。



|

« 11/27 名古屋Mr. Kenny's | トップページ | 12/24クリスマスイブ、今年はCrazy Love! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/27 名古屋Mr. Kenny's | トップページ | 12/24クリスマスイブ、今年はCrazy Love! »