« 11月ジャズオントップ(大阪) | トップページ | 12月21日赤坂ジョーでした! »

2016年12月25日 (日)

11/27 名古屋Mr. Kenny's

Img_6275昼に大阪から移動して、この日は名古屋のMr.Kenny's。近年、名古屋ではお馴染みの店となりました。黒とブルーのイメージがおしゃれです。サックスに椿田さんが加わり、水道関係者を含めて大勢のお客様がご来店下さいました。叔母ちゃんのグループの皆さん、学校関係者、その他の皆様ありがとうございました。やっぱり地元での年に1-2度のライブは楽しいな!Img_6276_2南山ネットTVの撮影が入ったり、いろいろ土壇場でハプニングも多かったのですが、まあなんとか2016年を乗り切りました。また来年が楽しみです。これは結構気にっている写真です。




|

« 11月ジャズオントップ(大阪) | トップページ | 12月21日赤坂ジョーでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月ジャズオントップ(大阪) | トップページ | 12月21日赤坂ジョーでした! »