« 10数年前の写真 | トップページ | 11月ジャズオントップ(大阪) »

2016年11月11日 (金)

11/9湯島カスターでした!

Image3どうしてもまた正常な向きに写真が張り付かない現象が!もとの写真を正常位置、逆の向き、横などにして試してもダメ。ガックリImage5時間のある時にヘルプ画面からFAQなどで調べてみます。でも逆さまで表示なんて、何たるこった!あり得ないよね。ごめんなさあい。

Facebookでお友達になった方が、挨拶にってきて下さったりして、ビックリ嬉しいライブでした。歌手のお友達やトロンボーンも加わって楽しく盛り上がりましたよ。突然寒くなって空気も乾燥。喉も枯れ枯れ、要注意シーズンが始まりました。
Image1_2








|

« 10数年前の写真 | トップページ | 11月ジャズオントップ(大阪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10数年前の写真 | トップページ | 11月ジャズオントップ(大阪) »