« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月30日 (土)

7/29経堂 Crazy Loveでした!

Img_5881_3
う~ん、なぜか保存された画像では垂直に立ってるのにブログにアップすると横になっちゃう写真!朝起きたときから体も暑さでだるくて横になっちゃう気分そのまま?ですね。Img_5882
う~ん、これも!直し方がわかりまへん。
青山祐子さんとの恒例2Vocalは「涙の太陽」ガッチリでした。
Img_2048
ピアノの竹内大輔さんが最近結婚パーティを開催されたとのことでハッピー気分をみんなでシェア大会でした。ドラムスの大島洋さんとクレージーラブでは初共演だった人ばかり続出だったこともわかりました。ベース池田さんは音も素敵ですが、見ているだけで体が癒される気分になります。
Crazy Love次回は8/19(金)です。

| | コメント (0)

2016年7月27日 (水)

7/22は、六本木サテンドールでした!

あああ~!2003年から初めてのブログおさぼり、6-7月のライブ報告ができずに失礼していました。皆様お元気でしょうか?

私の最近の忙しさ、文字通り殺人的~で、理由その①唇を4針縫っちゃったりして動けなかったこと。これは自分で無意識に噛んでしまってできた内出血跡が、シミのようになって消えなかったので除去したのでした。しかし、食べられない、口あけにくい…でおとなしくしていたのではありました。
理由その②パソコンが壊れて買い替え、ソフトの入れ替え、不具合、通信、無線、ネットすべての接続設定に振り回されて何もできない焦りの日々。一番私が不得手の分野のトラブルが突然訪れてしまったのでした。
理由その③著書を書いてます。9月には発刊予定で、今は追い込み中。編集者から催促メールがくるのが怖~い(笑!)
理由その④日本で初めての通訳ガイド技術のe-ラーニングプログラムを制作しています。これがまた、夏にリリース予定となっていて、こんこんと毎晩パソコンに向かう作業です。

ああ、こうやって理由を書いてること自体がゆゆしき事態ですね。ジャズのHPもリニューアル準備の途中で身動きできなくなった!
何とかこのお盆休みにアップしたいと思います。パアッと生音楽で弾けてリフレッシュしなくちゃです。

てなわけでライブ活動は減らしていますが、ちゃんと継続はしています。細々とでも続けますのでどうぞよろしく応援してくださいね。

●今後のライブスケジュール
7/29(金)経堂Crazy Love
8/9(火)赤坂ジョー
8/19(金)経堂Crazy Love
8/30(火)六本木Club t
9/5(月)湯島カスター
9/10(土)経堂Crazy Love
10/19(水)赤坂ジョー
10/30(日)Jolly Fellows Jazz Orchestra
     定期公演@町屋

是非、応援にきてくださ~い。ご連絡いただければ詳細お知らせします。
心入れ替えて、またブログも復活したいかと思っています。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »